nemuri3の思う事

全くもって気まぐれblog

米津玄師ライブツアー2023

忘れない内に…!

今、米津玄師ライブツアー2023 空想 へ埼玉スーパーアリーナで観覧して来た帰りの電車の中です!

とってもとっても素晴らしいライブでした❣️

大好きな曲ばかりでとても感動♡

DECORTE、ViVi、ナイトワークスだっけ?🎶あまりに綺麗だと恐ろしいから汚れてるくらいがいいや~🎶って歌。アイネクライネも!生で聴けると思って無かったなぁ…。

キックバックに常田さんが登場するかと思いきや思い過ごしでした💦

M七八の演出は最高でした! 優しい人も歌ってたよ~!生憎の雨だったけど、行きは降って無かったし、帰りには小雨になってて濡れずに済んだし、グッズは沢山買えたし、最高だよ!

いやー、米津さんはヤバいね。

天才👏

感動が冷めやまないです…。

 

#米津玄師

#空想

#ライブ

#埼玉スーパーアリーナ