nemuri3の思う事

全くもって気まぐれblog

LINEブログ①

米津玄師さん : nemuri3 https://lineblog.me/wakuwaku_non/archives/2693934.html  

 

米津玄師さん
2021/09/02 00:39
今更ながら米津玄師というアーティストに惹かれ、どんどん魅了されていく。
このブログ開設も米津玄師さんのブログを読みたいが為に行った。
まだ全然読めてないけれど、読むことにより又、米津玄師というアーティストの想いに触れることが出来ると思うと楽しみでならない。
比較的、新しい曲も素敵で素晴らしいけれど、前へ前へと聞いていくと、その年齢でそう言えちゃうんだ!とか、表現の仕方が独創的と言うと一般的で何か違う気もするけれど、表現力豊かな溢れんばかりの才能を見せつけされるし、日本語が綺麗で美しいところも大きな魅力だと思う。まだ、ほんの少ししか触れられていないのにこれほどまでに魅了されるとは末恐ろしい…(笑)
これからはきっと、この米津玄師という天才的アーティストの力に励まされながら活きていくことになるだろう…。
#米津玄師
#素晴らしい
#天才