nemuri3の思う事

全くもって気まぐれblog

LINEブログ⑤

https://lineblog.me/wakuwaku_non/archives/3089540.html

 

米津さん級に天才かも!
2022/11/27 02:22
米津さんに劣るとも及ばないと思われるアーティストが気になる!
現役美大生(22歳)でありながら世に出す作品のクオリティの高さとスピード感に驚愕!!Vaundyくん!
刹那的で切ない曲が多いかなぁ?
でも、アップテンポだったりスピーディーな曲でノリが良いのも特徴なんじゃないかなぁ?
令和の歌姫だと思われるAdoへの楽曲提供や菅田将暉を起用してMVの監督などを自ら務め、アニメの主題歌も手掛け、自身の楽曲もポンポン出して来る!
で、現役美大学生って凄い👏
美大生だから感性もいいし、クオリティも高いのかなぁ?
歌姫Adoも凄い歌唱力で、今年20歳になったばかりの娘だけど、あの娘の感性もまた良いけれどね! 
若い子が、批判的で刹那的を圧倒的な力で出して来る昨今。
恐るべし、Z世代(さとり世代)!
Vaundyには今後も期待を寄せて行くだろう…。
しかしながら、米津さんは相変わらず天才で、間違いなく現在は日本で唯一無二のトップアーティストだと思う。


#米津玄師
#Vaundy
#Ado
#Z世代
#米津玄師
#Vaundy
#Ado
#Z世代